和犬には日本の庭が合います

今日は雨の予報だったけ昼過ぎまで降らず、雨を気にせず散歩出来ました
DSC_0098.jpg
散歩コースは全般に畑のコースが多いチャロ
畑の中に日本庭園を造ってる方がいます、大きな敷地に色んな種類の
つつじや皐月などが今咲いてます
DSC_0100_20160530202452abe.jpg
日本庭園には和犬が合いますね、此れに武家屋敷とか有ったら
最高の写真撮れるんじゃないかな
DSC_0102_20160530202453294.jpg
畑を耕起したまま何も栽培されずにいます、こんな畑増えて行くのかな
DSC_0103_20160530202455149.jpg
急に立ち止まり、座って後ろを見てますが、何が有るのでしょうか
毎年言ってますが、チャロの毛をカットすると、お尻に蒙古斑が現れます、チャロはまだ若いな~
DSC_0104_20160530202456b4e.jpg
正面から見たらこんな感じ、昨日のカットシャンプーでチャロの縫いぐるみ感が増しました
なかなか好評です、こんな感じ暫らくキープですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさま

チャロ、さすがに日本庭園の前ではおすましポーズで決まっていますねぇ。
自分がカッコよく写るの、わかっているのかな?
うってかわっての後ろ姿、ぬいぐるみのように可愛い上に蒙古斑とは
めんけぇなぁ〜
チャロ、四季折々全身でいろいろな表情をあらわせるのは大したものだ!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR