シャープになったチャロ気づいてくれるかな

今日はチャロのシャンプーを敢行しました
最初に無駄毛のカットをしてからシャンプーカットと
約2時間かかりました、疲れました~~
カットとドライヤーは玄関の風除室で行いましたが
ドライヤーの時は毛が舞ってました、トリミングルームが欲しいです
DSC_0087_20160529185617efb.jpg
夕方の散歩前、玄関前に釣るしてる空き缶風車に興味津々
そよ風でも回るから気になりますね、隣りに乾かしてるボロボロのタオルは
チャロ専用のタオルです、気にせずスルーしてください
DSC_0091_20160529185619485.jpg
畑に来ると、菖蒲が満開になってました
自然の色彩って綺麗だね
DSC_0093_20160529185620d50.jpg
此処のお庭は季節ごとに花が咲いたり紅葉したり季節を楽しめますね
DSC_0094_20160529185621994.jpg
休日の夕方、人が歩いていません静かな田舎です
先日近所のおばちゃんが、人が居なくて静かすぎると嘆いてました
少子高齢化のど田舎はこれから先さらに人口減少します
都会の皆さん、リタイヤ後は田舎に移住してみては?
DSC_0097_20160529185623bcf.jpg
なじみの商店もドラッグストアオープンで影響受けてるでしょうね
出来る限り利用しますんで頑張って営業してください
チャロも利用する?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チェロ、また若返りましたねぇ〜
どんどん子犬のようにめんこくなっていくなぁ〜

空き缶風車、素敵です!
そんなに綺麗に作れるものなんですね。
さすがだなぁ〜

チャロのタオル、プーさんですね?
チャロみたいなプーさん、モデルはチャロか?って思います。

メガドライヤー、トリミングテーブル、そしてお次はトリミングルームときたら・・・  サロン開く気ですかぁ?
利用させていただきますよ〜 はははは〜

菖蒲、あまりにも見事ですね。
上手に咲かせているなぁ〜

北秋田市、人が少ないからいいんですよ、こまふみ様。
毎日人とぶつかるような雑踏より、空気も水も食べ物もうまい方が贅沢なんですよ〜
とはいえ、若者人口は増やしたいですね・・・・本当に。

北秋田の自然は最高です

秋田犬純さんへ

チャロの縫いぐるみのような姿、気に入ってくれたかな
なるほど毛を切ると若返って見えますね、
子犬の頃の写真少ないけど、その時よりめんこいかな~
後で子犬の頃の写真ブログで紹介しますね

北秋田の気候は和犬を育てるには最高の気候じゃないかな~
夏でも朝夕は涼しいし水も空気も綺麗だし
ただ散歩中に会う人は爺さん婆さんが圧倒的に多いですね
そして毎回話すことは同じです、慣れてるから良いですが
会うたびチャロ大きくなった?と聞かれると
なんて答えて良いやら、ほとんど変わってないのにね

No title

こまふみさま

はははは・・・・
笑ってしまいましたよ。
チャロでさえ会うたびに「大きくなった?」と聞かれるのですか!?
じゃぁうちの純が毎回「大きくなった?」と言われるのは仕方ないなぁ〜
私は毎度「毎日見ているのでわかりません」としか言いようがないです。

チャロの子犬時代の写真、楽しみにしています。
純の写真、全然撮ってないなぁ。
純が来てからカメラしまいこんだままです。
秋田犬初心者、写真撮る余裕ないのが情けない。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR