最高の天気でしたね、でも仕事だったんです

今日は休む気でいましたが、会社から電話で急きょ仕事に行きました
色々予定立ててましたがしょうがないね
DSC_0080_201605281919184cc.jpg
昼ごろには汗ばむほど気温が上がりましたが、後はとても快適な天気
仕事にも、遊びにも最高の天気でしたね
夕方の散歩の頃も青空は広がって、チャロもニコチャン顔、気分いいね!
DSC_0082_2016052819192090f.jpg
畑のコースを歩くと他の畑の野菜の成長具合が気になります
畑ベテランのおばちゃん達の成長は良いですね、堆肥や苗の選び方が違うのかな
堆肥や肥料で良い土を作れば良いのは分かっているのですが・・・・・来年はちゃんとやろう
DSC_0085_201605281919209c8.jpg
明日は天気良いのかな~晴れたらのんびり散歩しような~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロの笑顔は最高ですね!
おとうが畑の野菜の苗選びや堆肥や肥料の心配をしているにに
チャロは「何たが!おとう! 心配すなでば〜俺が肥料ひっかけてけるでば!」と
言っているようで最高ですね〜

暑くもなく 寒くもない と言うか 暑くて寒い?
わけのわからない 北秋田地方ですね〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR