お山の様子を見に来ました

散歩の時間には雨が止んでくれて日ごろの行いが良いからかな?
DSC_0070_20160527194455db2.jpg
今朝は珍しく、お山の小学校跡へ向かいました、何で今日はこっち来たのかな
DSC_0072_20160527194456f7b.jpg
グランドは予想通り草が伸びていました、もう陸上トラックの面影は無くなっています
それでもチャロは走ります(広い所に出ると走り出すとゆう、条件反射なんですかね)
DSC_0078_201605271944575ea.jpg
今日は早めに小学校を後にして、隣りの神社へ
何時もこの順序で歩くんで、チャロが勝手に向かいます
別に楽しいものある訳じゃないんだけどね
DSC_0079_201605271944586d4.jpg
参道は杉の葉だらけで足元が滑ります
チャロは気にせずとっとと下ってお父を引っ張りますが
滑って怖いんでチャロに「マテ!」と言いますが
無視して下って行きました、チャロになめられてるな~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR