この湿気は要注意

雨上がりの朝でした、道路には水溜りが有ります
チャロは基本水溜りを除けて歩きます、一応汚れるのは嫌なのかな?
DSC_0064.jpg
でも草薮はちゅうちょなく入って行って、おしっこの後には後ろ足で土を被せる作業します
それが一番 足から、お腹から泥だらけに汚れるんですね
DSC_0066_201605261938520b6.jpg
だから散歩後は毎日足とお腹とお尻を入念にタオルで拭いてます
素直に拭かれてるチャロは子供が手を洗われてるようで、めんこいですよ

カメラを向けるとそっぽ向くチャロ、今日はそっぽ向いた方向へ行きました
めんこい顔してるじゃないか~~
DSC_0067_2016052619385284b.jpg
今も雨が降ってます、明日の朝は雨上がるかな
又湿気が凄いだろうね、今度はドライヤーが必要かな~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR