丁度いいお湿りでした

寝床の中で雨音を聞きながら目が覚め
散歩の時は降らないで~と、願いながら起床しました
DSC_0050_20160525192035e1b.jpg
雨はお父の希望通り、道路を少し濡らしただけでした
DSC_0055.jpg
朝の散歩は合羽の必要も無くチャロも機嫌よく歩いてくれました
ただ畑にはもう少し雨が欲しかったかな
DSC_0056.jpg
夕方にはミストシャワーのような雨が降り始めて
チャロに合羽を着せて散歩に出ました、畑の一角に菖蒲の花が咲いてます
夏の花が満開です、ごめんチャロは何時も此処でオシッコしてました
DSC_0063_201605251920395b8.jpg
雨が降ったら草丈が急に伸びた気がしますが、気のせいでしょうか
草が伸びすぎるとチャロも草薮への侵入はひかえます
別の空き地に移動だよ~(ウ〇チ出来るかな?)
此処がお気に入りなんで
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カットしたチャロ君の顔はハート型で可愛いですね。

はじめまして

azsさんへ

はじめましてチャロのお父です、お返事遅れて申し訳ないです
此の所ブログを書いたとたん睡魔に勝てず、今日になりました

長毛チャロも良いのですが、此の時期カットした時のチャロが縫いぐるみの様だと
なかなか好評で、気を良くしてる飼い主です
毎年夏には肌トラブルや食欲不振で心配させられますが
今年はまだ肌トラブルも無いようで此のまま行ってくれたらと思ってます

今後も北秋田の季節と一緒にチャロを紹介しますので遊びに来てください
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR