我が家の自慢(自己満足)

あっという間に春から初夏そして夏へと変わって行こうとしてますが
少し暑くなるのが早い様な気がします、チャロのサマーカット第二弾しないといけないかな
DSC_0034.jpg
刈り取られた草の成長が早いのか、チャロの毛の伸びるのが早いのか
どちらも直ぐ伸びてきますね
DSC_0039_2016052419425425b.jpg
急に暑くなると食欲が落ちたりしますが、ここ数日は大丈夫の様です
此れから真夏に向かって正念場ですね、どうやって食べさせようかな
DSC_0042_20160524194255c8a.jpg
チャロのブログを見てる方には、此の季節おなじみの写真です
今年は雪が少なかったので枝折れも無く沢山の花が咲きました
道行く人も綺麗だね~と褒めてくれますが
犬舎は此のつつじの陰にあるんで、そこでチャロがガウガウ吠えてます
せっかく褒めてくれてるのに、ごめんなさいです
DSC_0045_20160524194257809.jpg
昼休み裏に連れ出しましたが、暑いのでダッシュは無しです
DSC_0046_20160524194258479.jpg
明日から少し雨が降りそうですね、少し気温も落ち着くかな
でもチャロの肌には湿気が大敵なんで、ほどほどにしてほしいです
DSC_0048.jpg
DSC_0049_201605241943262c5.jpg
チャロのヨガポーズ、良い顔してるね
(気持ちいいか~)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

ツツジ(ですよね)が満開で見事です。
名所登録されそうなぐらい立派に咲いていますね。
花とチャロ、裏のプライベートドッグラン、これだけでドッグカフェが開けそうですね。

チャロ、ヨガのポーズの時は小顔ですね。
めんこいなぁ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR