初夏のドライブ後編

一週間以上雨が降っていない北秋田です、畑の為にも少しお湿りが欲しくなりました
DSCN0632.jpg
昨日に続き素波里ダム公園の続きです、日差しが強くてそろそろ限界かなと東屋の方へ移動しました
DSCN0633.jpg
東屋は斜面が切れた土手の上に有り、下からの風が気持ちいい場所にありました
チャロも満面の笑みで、おやつを待ってます
DSCN0635.jpg
お父達も昼食を済ませ東屋近くの別の広場へ向かいました
この時交代でトイレへ向かいましたが、チャロは二人揃ってないと不安で
トイレの方向を見てク~~ク~~鳴いてます

DSCN0637.jpg
お母の時だけかと思ったら、お父の時も鳴いてるそうです
安心しました、チャロありがとう!
DSCN0638.jpg
DSCN0639.jpg
DSCN0641.jpg
此処は車道なんですが、欅の並木が気持ちの良い木陰を作り
木漏れ日も綺麗でしたね、何枚も写真撮りました
DSCN0642.jpg
自然の中の静かな公園はチャロも生き生きしてますね
今度来るのは紅葉の頃かな
DSCN0643.jpg
そろそろ帰ろうかと、駐車場へ向かうと、チャロはわざと車から遠ざかって行きました
チャロの気持ちは分かるんだけど、一応用事もあるんで車に乗っていただき帰路に付きました
娘の結婚等で色々忙しい日々を送ってましたが、この日はチャロと沢山遊べて
お父達もリフレッシュ出来ました、チャロのおかげだよ
ありがとうチャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ、最高に楽しそうですね!!
特に東屋での満面の笑顔、これはベストショットです!
参るなぁ〜こんな笑顔されたら、あるもの全部何でもあげたくなるなぁ〜
チャロ、たまにお散歩は短くしようとするくせに、お出かけ先では車から遠ざかろうとするなんて、なぁ〜どういうこと?
何をしても憎めませんねぇ〜
チャロは最高だな!

チャロに信用されてない

秋田犬純さんへ

此の前は久々に出かけれてリフレッシュできました

前に車に乗り込むときのスロープを掲載しましたが
あのスロープさは最初にチャロの体重に耐えれず壊れたのです
その後補強して大丈夫になったのですが
今回はそのスロープを持って出かけたのですが
チャロはそのスロープを信用してないようで乗る時は嫌嫌渡ってましたが
下りる時はスロープの脇を飛び降りようとしてました
せっかく作ったのにチャロに信用されてないのはショックでした

No title

こまふみ様

ありゃァ〜
チャロは賢いなぁ!
スロープ第一弾で崩壊の危機を経験したことを学んでしまいましたか!
次回はお父が先陣切ってスロープの安全性を見せてあげたらついてくるかな?

純も室内の滑る場所には立ち入らないです。
走り回って滑って転倒転した経験からだと思いますが、面白いぐらい賢いものですね。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR