今日は休みじゃないからね

相変わらず良い天気が続いておりますが、朝はひんやりしてて散歩には好条件です
DSC_0020_20160521191933907.jpg
週末とか休日には中学校の方向が多い散歩道ですが
今日も中学校へ向かいました
DSC_0021_20160521191935b78.jpg
朝の爽やかな空気がお父は好きです
DSC_0022_20160521191936b2d.jpg
田植作業も最盛期になりました、農家の方方は朝早くから
田圃の見回りと作業準備に追われてました、ご苦労さんです
DSC_0024_201605211919377d7.jpg
何時もだとこの辺で帰りたがるチャロですが、あれ?
DSC_0025_20160521191939896.jpg
グランドから陸上トラックをぬけて、大きな道路へ出てきました
お前お父が休みだと勘違いしてないか?
DSC_0028_2016052119195791b.jpg
ドラッグストアの駐車場では大はしゃぎで走り始めました
広い所出ると条件反射で走りますね、ほんの十数秒でしたが
DSC_0030_201605211919585ce.jpg
チャロはドラッグストアの駐車場が気に入ったかな~
此処を気に入ってくれたら散歩の距離が延びるんだけどね
明日もこっち来るかなチャロ
明日は休みだよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコチャン顔

チャロ、ニコチャン顔だけど、何か良い事ありましたか?水田に北秋田の空が写って素敵です。いつも、ブログで知る北秋田の季節の移り変わりが、とても楽しみです。今年は暑くなるのが早いので、チャロの体調が心配ですが。
毎日の散歩コースを決めるのは、チャロなんですね。まるで、お父が散歩に連れて行ってもらっているみたいです。

朝は気持ちいいですよ

ムクさんへ

そうなんですチャロに散歩連れて行ってもらってます
コースもペースもチャロの気分次第かな

北日本も暑い日が続いていますが、秋田は此の時期が一番いい季節です
朝はストーブが必要なほど気温が下がって、それから一気に30度近くまで上昇するんですね
チャロは朝のひやっとした爽やかな空気が好きみたいで
雨が降らない限り機嫌よく散歩に出ます
チャロが機嫌良いとお父も歩いてて楽しいですね
やっぱりチャロのペースに載せられてますね

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR