自然の驚異(毎度大げさですが)を見ました!

この好天は来週の初め頃まで続くようですね
あまり暑くならないでほしいですが、散歩は快適に歩けます
DSC_0009_20160519201646f33.jpg
朝霧が多いチャロ地方です、朝の日差しが強くなる夏には助かります
DSC_0010_201605192016485e5.jpg
ただ毎朝足元はドロドロになります、チャロはタオルでOKですが
お父は靴下交換になります、良い靴ないかな~?
DSC_0011_20160519201649b60.jpg
DSC_0012.jpg
彼方此方空き地は草刈りが進みました、此れも初夏の風景ですね
DSC_0013.jpg
朝の散歩気持ちいからって、休みすぎなんだよね
又メグちゃんを待ってるのかな、
今朝メグちゃんが来る方向へコース変更で歩きました
本当はメグちゃんよりおじさんがくれるオヤツなんだけどね
取りあえず長いコース歩いたから良しとしよう
ミツバチ分蜂
昼休みに家に帰ると向の林からブ~~ンと聞き覚えのある音が
ただ異常に大きい音なんで何だろうと近くへ行くと
ミツバチが分蜂して飛び回ってました
10分位して大きな木の枝にまとまって下がってました
この現象を見たのは此れで二回目です(どれだけど田舎なんだか)
夕方になっても此の状態で下がってました
何処に引っ越しするんだろう、我が家へは来ないでくれよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR