二日目の朝、通常の日常に戻りました

娘の披露宴が終わり、後始末やら支払いを済ませやっと何時もの日常に戻りました
DSC_1656_20160517200738833.jpg
夜のうちに少し雨が降ったようですね、畑の野菜苗には良い雨だったようです
DSC_1659_20160517200739a3f.jpg
濡れてるから座らないでほしいな~~
DSC_1660_201605172007409a8.jpg
何時もの帰り道に向かわないで、遠回りする気でした
そっちからメグ(シバ犬牝)ちゃん爺さん来るの分かってるんですね
途中でおじいちゃんと会って、オヤツゲットしました
チャロはしたたかです
DSC_1663_20160517200741b6a.jpg
DSC_1665_2016051720074322a.jpg
今日は日中からは天気も良くなり、爽やかな風が吹いています
先日植えた野菜の苗も順調に育ってるようです
明日から気温も上昇傾向で益々育ってくれると良いのだけれど
畑初心者は、まだ何が良いのか悪いのか分かってません
チャロ!此れで良いのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます iii

娘さん、ご結婚おめでとうございます。
昨日は疲れて寝てしまって、今日になってしまい申し訳ありません。

東北では、若い人は仙台に行ってしまうんですね。
こちらでは、東京や神奈川辺りです。
小さい頃の写真、すごく良い笑顔!
淋しいけど、その分チャロちゃんが癒してくれますよね・・・。

淋しい気持ちです

栗の毬さんへ

親戚の人達から良い披露宴だったねと話されましたが
親としては招待客や向うの親戚等に挨拶などで慌ただしく終わった感じです
それでもセレモニーの中で娘を見てると涙があふれて来るんですね
気持ちの中では此の前の写真の子供のままで居るんですが
何時の間にか親の手から離れて行く淋しさは辛いですね・・・

娘が今度帰ってくる時は孫を連れてくる予定です
今はそれが楽しみです


プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR