娘の旅立ち

昨日は次女の披露宴が有り仙台へ行ってました
披露宴が終わってからバスで帰宅しましたが
家に着いたのは午前1時前でしたチャロはお父たちが居なくて不安だったようですが
帰ってきたら大喜びでグルグル廻ってました
DSC_1648_2016051619591840c.jpg
DSC_1649_2016051619592098d.jpg
今朝も朝から良い天気でした、一夜明けて安心した顔で散歩に出かけました
昨夜の就寝は2時近くでしたが、自然と毎朝同じ時間に目が覚めてしまいます
昼ごろには眠くて何時もより長めの昼寝になりました(今日は後始末等で休みにしました)
DSC_1650_2016051619592183f.jpg
夕方の散歩又どっち行くな悩んでます
DSC_1652_2016051619592297a.jpg
公民館下の田圃へ来ました、結局此処が一番近い場所なんだけどね
DSC_1654_20160516195923e9b.jpg
用事が済めば帰ります、良い天気なんだし散歩楽しもうよ~~
今日から暫らくは何処へも行かないから安心して歩いて!
茜ブランコ
少し家族の話、こんな子が昨日は大人びて見えました、娘を見ると涙がこぼれてきました
茜披露宴
どうか幸せな家庭を作ってください、孫の顔見るの楽しみにしてます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロ君、長い間のお留守番お疲れさまでした。
そして、娘さんのご結婚本当におめでとうございました。
娘さんの小さいころの写真を見て…なぜかうるっと来ちゃいました。
どうしてもうちの娘たちと重なってしまうんですね。
あと数年もすれば、うちも巣立っていく(予定)ので、なんかさみしいなぁ~って、思ってしまいます。
こまふみさんも本当にお疲れさまでした。
チャロ君にうんとうんと構ってもらってくださいね♪

犬は何でも知っている

懐かしいね。20年も昔の思い出ですね。うちのはいつになることやら…。高速バスの弾丸ツアーでしたでしょうか。
チャロも何となく察していたのでしょうね、〈ねぇちゃん、どうだった?〉と、お父に聞いているような顔してますよ。

夜の散歩の途中で、防災無線が地震を知らせました。俺は何にも感じなかったけど、ダメ子はすぐに家に引き返そうとしました。犬は何でも知っているということかな。

No title

こまふみさま

うわぁ〜娘さん、子供の頃はお父に似ていますねぇ〜
綺麗な花嫁さんになって、お母に似ていますねぇ〜
さすが美男美女の娘さんです!

チャロもお利口さんで留守番できたようで良かったです。
チャロ、せっかく時間があっても無駄に歩かないようで、さすが親思いな孝行息子ですね。おとうは疲れているから早く帰って一休みしようよってことなのかな? と、いい話にしておきましょう。 (我が家の純も、1歳を過ぎたことから急激に歩かなくなりました。ひどい時は斜向かいの空き地で小用を足して、速攻帰宅です)

孫を甘やかすのが楽しみです

れおんかあちゃんへ

披露宴が終わり安堵の気持ちと寂しい気持ちが入り混じって虚脱感になってます
入籍は2年前にしてたんですが、改めて娘に感謝の言葉とか言われると涙腺ゆるんで駄目ですね

あの子供の頃の写真は(お父が撮りました)お父お母の一番のお気に入りです
あの悪戯っぽい目で甘える娘にたじたじでした

秋には孫が生まれる予定です、孫には一杯甘えさせて(娘に叱られそうですが)
秋田の爺ちゃんと早く呼ばれたいです

れおん家の姉妹を見てると何時も家と同じだと思ってます
部活も二人とも同じだとか子供たちが一生懸命に頑張ってる姿を見るとうるっとしますね
家では二人とも吹奏楽部で自主練で家に楽器を持って来て二人で演奏した時は最高でした

長女の方も時間の問題ですが、先日は明言せずに帰って行きました
此れで長女も嫁に行ったらお父の頭部と一緒で寂しくなるな~~

チャロには寂しい思いをさせてしまいました

ヤムさんへ

チャロが心配でしたが、人に預けるより家で待ってもらう方が良いだろうと
置いて行きました、チャロ家では玄関にスマホで確認できるカメラを付けてて
向うで何度か確認したところ夜の8時頃には寂しそうに吠えてましたね

娘が今度チャロに会いに来る時は、お父達の孫を抱いて来るんですね
チャロがどんな反応するか楽しみです

性格もお父に似てるんです

秋田犬純さんへ

次女は子供の頃はお父に似てると言われ、良いのかな~と不安でしたが
無事嫁に出す事が出来て安堵しております
次女の性格はお父に似てて、ちゃっちゃっと物事をこなすタイプ
長女はお母に似てて、のんびり屋さんで癒し系です
チャロは少し頑固でお母に似てるって言ったら
「あんたの方が頑固でしょう」って言われました
チャロはお父に似たのかな?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR