チャロは留守番出来てるかな?

今日は我が家の次女が嫁入りとゆう事で(入籍済みですが)
結婚披露宴のため仙台へ行ってます
ブログも予約投稿になります、掲載されてる頃は宴たけなわの頃でしょう
(泣かないで挨拶できるか不安ですが)
DSC_1645_20160514195522e03.jpg
娘の結婚とゆう事で、ご近所さんからもお祝いいただいたりして
祝っていただいて、ありがたい事です
チャロも喜んでくれるかな?(大好きなお姉ちゃんがお嫁に行くんだよ~)
DSC_1646_2016051419552417f.jpg
仙台まで行くんで、よく聞かれるのはチャロをどうするの?
色々悩みましたがペットホテルへお願いすると二泊三日になってしまう訳で
此の方がチャロにはストレスかもとゆう事、
それで長距離の移動は困難な婆さんと一緒に、留守番してもらう事にしました
DSC_1647_2016051419552578a.jpg
初めての事でほんとに不安が有りますが、チャロがお利口でいてくれることを信じて行ってきます
帰ったら思いっきり抱きしめてやるからね~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさま

娘さんの結婚披露宴、おめでとうございます〜
今頃は二日酔いでぼけっとしているのか、泣き腫らして寝ていないか?

チャロ、お利口さんでお留守番しているはずでしょう!
チャロがな、純と仲良くしてくれるんだったらうちで何日でもホームステイできるのになぁ。

我が家のヨウムのあ坊が・・・勝手にチャロの写真をパソコンのデスクトップに移しましたよ。きっとチャロを見ていたいんだろうな。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR