朝から快晴、畑仕事頑張りました

今日は休みでした、そして朝から雲一つない快晴で普通なら出かけたい所ですが
貴重な晴れ間に野菜の苗の植え付けを行いました、チャロ~ごめんな~
DSC_1640_20160514193728315.jpg
朝から天気が良いので足取り軽く歩き出すと思いきや、玄関前でもう座り込みです
どっち行こうか悩んでるのかも、お父が行きたいと思う方へは行かないくせに我儘な息子です
DSC_1641_20160514193730794.jpg
結局お父が行きたい中学校方向へ来ましたが、いい天気だね~~遊びたいね~~
DSC_1643.jpg
ブログタイトルで言ったら畑の写真載せるべきでしょうが、仕事に夢中で余裕無でした
後日、無事実ったら畑の写真掲載します(注:無事実ったらです)
DSC_1644_201605141937328ce.jpg
今日は一日家の周りをうろうろしてたんで、チャロは遊びに行けるのかとそわそわしてて
犬舎の前を通る度に移動してましたね
ごめん今日は行けないんだよね~
明日は我が家の一大行事だし(あとで掲載します)
来週までは、チャロとゆっくり遊べないな~
チャロ!我慢だよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

お!!!!!
チャロ、玄関前で座り込み!
巻き舌がすごいことになっていますね〜
いやぁ、チャロのこの座り込み、爆笑の写真ですよ〜

純も・・・朝一番なのに・・・オシッコより玄関前での座り込みでした。
なぜ、朝一番から外に飛び出さないのか・・・・・オシッコどうでもいいのか?
我が家も当然リードつけていますが、リードって万が一用のストッパーの役目以外ありませんね。重い秋田犬は座り込んだら引っ張っても押しても動かないので!

No title

こまふみさん

この一枚目のチャロが玄関前で踏ん張る写真、これは永久保存版ですね。
傑作だなぁ〜
何度見ても笑っちゃうぞ、チャロ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR