雨がやっと止みました

昨日は雨が止むことなく終日降ってましたね
雨が続くと気持ちが滅入ってしまいますね、チャロに負けず雨嫌いなお父です
DSC_1620_201605121939037e8.jpg
今朝になっても霧雨は降っていました、この程度ならチャロも散歩拒否は無いですね
DSC_1621_201605121939056a5.jpg
チャロの毛と反比例で空き地の草は伸びて行きます
空き地が全部芝生になったら快適なんだけどね
DSC_1624_20160512193905ca0.jpg
DSC_1626_20160512193906690.jpg
やっぱりね、足元濡れてると散歩に来たものの嫌なんだよね
素直に歩きたがらないチャロです、リードの張り具合で分かりませんか
DSC_1627_2016051219390825c.jpg
夕方にはやっと道路も乾きました、何時もの様に畑の方に向かおうとしてから
急に方向転換して中学校方向へ歩きました
DSC_1628_20160512194027cba.jpg
大工のおじさんが作業場に居るか確認するようになりました
今日は居なかったね残念
DSC_1629_201605121940289d9.jpg
DSC_1630_201605121940291de.jpg
5月3日の暑さが嘘のような寒い日が続いております
明日は良い天気になりそうだね、チャロ明日も元気に歩けよ!!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR