こんなに天気良いのに仕事なんです

連休中は三日を除けば天気が良くない休みでしたね
今日は朝から青空が広がり出かけるには最高の陽気だったのですが
お客さんの都合で、今日は仕事になりました、休み過ぎたんでその分稼がないとね
DSC_1573.jpg
DSC_1574.jpg
今朝は畑のコース、遠くから田圃の代かきのトラクターのエンジン音が響いてます
DSC_1575_20160508192324fae.jpg
今年はノミダニ対策が万全なんで、草薮へも余裕で入ってます
今の所確認はしてないので薬が効いてると思ってます
DSC_1576.jpg
DSC_1578_2016050819232687e.jpg
ほんとに今朝は爽やかで良い天気だったね、この時仕事が恨めしい~と思ってました
DSC_1583.jpg
出かけるには一番良い季節だもんな~、たぶんチャロも出かけたかったはず
(ほんとはお父が一番チャロと出かけたかったのです)
DSC_1584_20160508192405a36.jpg
気合を入れて仕事行ってきました、おかげで15時前には帰宅して
家事のやりたかった事を済ませチャロと思いっきりスキンシップして
癒された~~(今度の休みまで長いな~~)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR