子供(チャロ)の日

子供の日の昨日は朝からはっきりしない天気でした
お母は今日は何処かへ出かけようと最初から決めてたようで
雨雲の動きを確かめて、北秋田より南の方が雲が少ないだろうと出かけました
DSCN0545.jpg
着いた場所は去年の夏に一度来た、秋田マリーナです
風がとても強かったので公園には誰もいませんでした
その方が好都合ですが、一寸寂しいかな
DSCN0547.jpg
DSCN0550.jpg
此処の岸壁も壁画が描かれていて、此処は夕日の画廊だそうです
殆どペンキが剥がれ落ちて何だか分からなくなってましたね
DSCN0551.jpg
DSCN0552.jpg
外海は波しぶきが砂防林まで届くほど海は荒れてました
マリーナでも殆どボートは動きませんでした
DSCN0554.jpg
DSCN0555.jpg
チャロは海をのぞいて見たくて、何度もフェンスに鼻を突っ込んでましたが
土台無理な話で(自分の頭の大きさを知らない)下をのぞくことは出来ません
DSCN0556.jpg
DSCN0558.jpg
DSCN0560.jpg
チャロをサマーカットした途端気温は低めで心配しましたが
相当短くしたつもりでも、真綿の布団から二枚毛布に変わった程度でしたね
もう一回カットの必要は有りそうです
DSCN0562.jpg
DSCN0564.jpg
DSCN0566.jpg
公園内を一周して、風があたらない場所で親子で弁当食べてました
チャロはお父達の食べてる物欲しがらないんだよね、此れは助かりますね
欲しいのはチャロ用のおやつだけでした
DSCN0568.jpg
お父達も体が冷えて来たんで、そろそろ帰ろうとする頃
幾分青空が見えてきました、日差しが有れば少し暖かくなるのに残念でした
公園を出ようとして、案内板に目を向けて驚きました
なんと此処はペット禁止なんです、去年来た時も気づきませんでしたが
なんでだろう?利用する人も少ないし、マナー悪い人が多いのかな~
反省しつつ、あと此処に来れないね~とサヨナラしてきました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR