134回本部展、場外編

昨日に続いて本部展の会場でお会いした秋田犬を紹介します
DSCN0521_20160504133712496.jpg
先ずは特設の売店でハチ公のぬいぐるみが沢山
DSCN0523_201605041337140d5.jpg
そしてワイルドな生後1~2か月の秋田犬の子犬
こんな子見てると目の毒だね、めんこくて抱っこしたくなるね
(名前聞くの忘れてしまいました~)
DSCN0524_201605041337140f9.jpg
会場中央の木陰でむく毛の子が二頭居ました、もしかしてと思い「しし丸くんですか」
と聞いたら、ママさんが「ししとむっくんや~」と関西弁で答えてくれました
DSCN0525_201605041337165f4.jpg
今日はジャージ暑くて着てないそうです、大館暑かったもんな~~
(ほんとは赤と青のジャージ着た秋田犬探してました)
DSCN0528_20160504133718abd.jpg
ママさんのゆう事をちゃんと聞いて、カメラ目線くれた「しし丸君」「武蔵丸君」ありがとう~ね
DSCN0512_20160504133930a82.jpg
そして、体を濡れたタオルで拭いて出場前の手入れをしてる方がいて
ママさんの赤いつなぎと背中の文字で、輝くんママだと思い
旦那さんへ聞いた所、ビンゴでした
ケージの中に居るのは輝くんで、立ちこみ姿を披露してくれた出場前の力くんです
出場前の忙しい所へお邪魔してすみませんでした、
(ママさんのインタビューが朝日放送のニュースで入りましたよ)
DSCN0543_20160504133932b12.jpg
昨日は真夏並みの気温で、そろそろ引き上げようか迷って歩いていると
またまた見た事有るワンコがいました、
北海道から来た春ちゃんと結夢ちゃんでした、今回は友達と一緒に大館入りの様でした
相変わらず警戒心なしの二頭で一杯モフモフさせていただきました
結夢ちゃんの触り心地サラサラへアーで気持ち良かったな~
春ちゃんママさん忙しい所ありがとうね~~
DSC_1532_20160504133932a33.jpg
本部展には連れて行けなかったチャロなんで少しふて腐れ気味でしょうか
もう少し落ち着いて居てくれれば良いのですが、あんなに秋田犬や人が居たら
チャロはパニックになるでしょうから我慢です
DSC_1533_20160504133934772.jpg
今日は午前中から雨の予報でしたので、チャロの衣替えを挙行する予定です
上手くいったかは、明日のブログで紹介します
DSC_1534.jpg
風になびくチャロヘアーは見納めですよ、明日からは縫いぐる風チャロです
DSC_1536_201605041340265fe.jpg
こんなにもったいぶって、失敗したらどうすんだろう
そん時は堂々と披露しましょう、3カ月もすれば判んなくなるでしょうから
(これ書いてる時点で、もう終わってますから お楽しみに~~)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうごさいました。

先日はせっかく声をかけてくれたのに
ごめんなさいね。
申し訳ないです。

力の写真アップしてくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*
とても嬉しいです!!

又、お会いした時はどうそ宜しくお願いしますね。

ありがとうごさいました〜(≧∇≦)

会えて嬉しかったです

輝ママさんへ
 
本部展ご苦労様でした、出陣前の忙しい所お邪魔しまして失礼しました
ブログを見てて、あの赤いつなぎは!と声を掛けてしまいました
出陣前は何時ものブログの表情と違って凛々しい力くんでしたね

また会えることを楽しみにしてブログ見させてもらいます
此れからも宜しくお願いします

チャロのお父(こまふみ)

こんにちわ。

こんにちわ(*^-^*)
しし丸&武蔵丸の母ねこだるまです。
先日は本部展にてお声をかけていただきありがとうございました。
放置ばかりで気まぐれなブログを見てくださって本当に嬉しいです♪

モッフモフなチャロくん。
会いたかったなぁ( *´艸`)
来年の本部展に行けるようならぜひ会いたいです♡

今後も楽しみにブログ見させてくださいね~
本当にありがとうございました♡

また御出で下さい

ねこだるまさんへ

此の前は突然失礼しました
でも最初からしし丸くん武蔵丸君いないか探してたんです
会えてとても嬉しかったですよ

ねこだるまさん一家は全国あちこち歩いてるようで羨ましいです
チャロ家でもいつかは大きな車にして歩けたらと思ってます

此れから暑くなる季節ジャージ姿のしし丸君武蔵丸君はお預けかな
ブログのタイトルの二匹のイラストや車に張ってるイラストはオリジナルですよね
どうやって作ったのかな~とっても良いですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR