気分が乗らない朝です、チャロもかな?

連休の中間の出勤日です、何か気分が乗りません
休みにした方が良かったかな~~
DSC_1519_20160502193342718.jpg
あれ!チャロも不機嫌な顔だね、
DSC_1520_20160502193344cb8.jpg
DSC_1521.jpg
お父!今日休んで!と思ってくれてたらありがたいけどね
実際会社行って見て、仕事も徐々に増えて来ていて、今日は仕事して正解でしたね
明日から又3連休、天気次第だけどやりたいこと沢山あるな~~
DSC_1522_20160502193346248.jpg
今日は20度近くまで気温が上がったようです、いつの間にか散歩コースのチューリップが咲いてました
彩がにぎやかになって来ました、春ですね~~
DSC_1524_20160502193348426.jpg
先週オープンしたドラッグストアですが、近くにこんなのあると便利ですね
お母は此の店のポイントカード持ってますが、早速お父もカードつくりました
これからお世話になりますよ~~
DSC_1525_20160502193425b9c.jpg
今日は知り合いから山菜を頂きました、夕ご飯は春の味ですよ
山菜を採れないお父です、春の味覚は他人任せ、お世話になります。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR