ゴールデンウィーク前半終了

連休前半は天気も良くなくて畑作業も無し
雨が降ってるんでチャロと出かける事も無く
空いた時間である物を作ってました、完成品は後で披露します
DSC_1509_2016050119412246b.jpg
昨日からの雨が昼過ぎまで降ってましたが、夕方には快晴になりました
明日からは気温も上昇しそうですね、(明日は仕事だ~)
DSC_1512.jpg
DSC_1514.jpg
近所でも連休で帰って来てる人、出かけた人など様々ですが
連休前半は何時もの日常をすごすチャロ家です
DSC_1517_20160501194126a1e.jpg
帰省してた姉が今朝次の目的地に出発して行きました
一緒に来た小太郎君もお父やお母に慣れてきたころなんで、少し寂しいですが
チャロはよそ者が家に来てたんで、縄張りを荒らされたようでイライラでしたが
今日はのんびり昼寝して、落ち着いてる表情でした
DSC_1518_20160501194127c88.jpg
近所のお婆ちゃんが娘さんの所へ行ってたのですが(要介護)
休みで来てました、「あ婆ちゃん元気でしたか」と声を掛けてチャロと挨拶しました
お婆ちゃんも「チャロちゃんおっきぐなったね~」(大きくなったね)と声を掛けてそばに来てくれました
元気そうなお婆ちゃん、長生きしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泥団子の種まき

夕方まで粘りましたが、雨は上がらず、仕方なく水のたまった畑にトウモロコシや枝豆をまきました。2日は仕事。18時に出て深夜1時半に帰還しました。
途中 秋田犬を連れた人たちとすれ違いました。あー、本部展にいくんだな…

ご報告 楽しみにしています。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR