ライオンが寝ている

とても寒い連休二日目です、朝からストーブ点けて
まったりしてました
DSC_1487_20160430162411dfb.jpg
DSC_1489_20160430162413c8e.jpg
寒い朝の散歩、たぶん雲に隠れた山では雪降ってるんだろうね
こんな天気だと出かけるのがおっくうになるんだよね
DSC_1492_20160430162413cba.jpg
DSC_1496_20160430162415d58.jpg
少し買い物に出かけて帰ってきたら、青空も出てきていい感じですが
風が寒かったですね、チャロはこれが気持ちいいかな
DSC_1500_20160430162417b8a.jpg
[広告] VPS

チャロを裏のランへ連れて行ったのですが、ダッシュを繰り返すのはほんの数回だけです、
今日のチャロは動きが不規則でついでにお父に体当たりしてきます、痛いんだよね止めてくれ~~
DSC_1501_20160430162455bc3.jpg
その後少しほったらかしにしてたら、犬舎にライオンが寝てました
迫力のないライオンだね
DSC_1502.jpg
DSC_1506_201604301624581ba.jpg
DSC_1508_20160430162500ae0.jpg
夕方には風も落ち着いてのんびり田圃散歩へ、今日は何処へも行かなかったけどノンビリして良い休みだったね
明日はどんな天気だろう、明日は何処か行く?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体当たり

久しぶりの動画は、嬉しいですね!
お父に体当たりした後の、チャロのニコチャン顔は、めんこいです。
それに比べて、横になるチャロライオンは、ちょっと怖い顔です。ふて寝かな?

飲み疲れました

寒くてストーブ点けたまま寝ていますが、今朝起きたら湯沢の県境の山は雪化粧してました。桜は散ったのに、ワラビもカタクリも出ていないです。植物ってよく知ってるね。

だらしなく寝そべっているライオンもめんこいです。こんなでかいのが、猫みたいだもの。

天気に恵まれず

ムクさんへ

おはようございます
今日はお父が出勤日でございます、とてもけだるくて仕事できるだろうか?
連休前半は姉の帰省や、天気の悪さでチャロを何処へも連れて行けなかったです
ただ昨日は時間が有るごとにチャロをモフモフしたり遊んだりしてたんで
十分満足して眠ってたようでした、
明日の本部展は良い天気のようですが、その後崩れて来そうですね
又近場で我慢してもらおうかな

お父も飲んでました

ヤムさんへ

意地悪な天気で、畑の事何もできないでいました
丁度姉夫婦が帰省してたんで毎晩義兄と飲み続けてました
普段家で飲み過ぎるとお母に叱られますが、この期間は特別ですね

連休中日の今日は仕事行ってきます、体がゆうこと聞くかが問題ですが
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR