生活習慣病より空腹で病気しそう?

日曜日から続いていた好天も、今日は朝からどんよりしてます
はかどっていた畑作業も今日は休みですね
DSC_1470_2016042819402973d.jpg
チャロ地方の桜も終盤を迎えておりますが、今日は10時前から雨が降りはじめまして
花散しの雨になりますね、もったいないな~~
DSC_1471_20160428194031e08.jpg
チャロのサマーカットが進むごとに下半身がシャープに見えてきます
足が長く見えてきたね
DSC_1473_20160428194032dd9.jpg
緑が一段と濃くなってきました、此れから一雨ごとに緑が増えて行きますね
DSC_1474_20160428194033048.jpg
夕方は雨が強かったんで、オシッコだけ済ませて早々に帰って来ました
そしてチャロは「お父!ご飯まだ?!」
DSC_1475_20160428194034564.jpg
チャロも運動不足だから生活習慣病を注意しなきゃね
チャロ「だから~~ご飯!まだ?!」無理かな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロのサマーカットが進むにつれ、チャロの足の長さとキュッと締まった腰が目立ってメタボには見えませんねぇ!
きっとマズルがふっくらしているから太って見えちゃうだけかな?
お父もキュッと締まった筋肉質のようで姿勢もキリッとして非常に若々しく見えましたよ、以前お会いした時!

チャロ、ちゃんと座って食事を待つなんて、やはりお行儀いいですねぇ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR