春らしい天気が続いております、気分爽やか~~

北秋田の桜もほぼ満開で、5月の連休まではどうだろうか?とゆう感じですが
何より穏やかな天気ですごし易く、春を楽しめますね
昨日今日と良い天気での散歩の様子です
DSC_1443.jpg
DSC_1446_20160426194421677.jpg
此れは昨日の朝でした、朝から快晴で風も無く気分よく歩けました
畑では耕したり堆肥を蒔いたり、春の作業が始まってました
DSC_1447.jpg
IMG_20160426_174831.jpg
昨日の夕方です、雲一つない空は美しいとゆう表現で良いのでしょうか
DSC_1452_2016042619442467e.jpg
農道に水仙が一株咲いてました、チャロはもれなくチッコです
わざわざ水仙にしなくても良いのにね
DSC_1453_20160426194425bcb.jpg
此の時期は天気が良くても気温はあまり高くならないし
湿度も低めで爽やかですね、チャロも今のうちは快適かな?
DSC_1454.jpg
そして今朝です、日曜日から三日連続の快晴です
DSC_1455_20160426194543b4c.jpg
チャロの毛が徐々に短くなってきてるのを気づいた人いるかな
まだまだ短くなって行きますよ
DSC_1458.jpg
今日は午後から黄砂の影響か空が白く霞んでましたね
この天気連休までとっておきたい天気です、
チャロ!明日も晴れだって!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毛刈ったの?

お尻のところかしら、毛を刈ったのがよくわかりませんが、だんだん縫いぐるみチャロに変身していくのが楽しみです!

徐々に短くなって行きます

ムクさんへ

何処をカットしたのか分かりにくかったね
今回は手間のかかるお腹や内股と胸の周辺を先にカットしてます
チャロはカット中じっとして動かないので助かります
ただそれが10分位でしょうか後は疲れて座ってしまいます
中腰でやってるお父の腰もその頃限界になるので丁度いいのですね

何時も思いますがチャロのお尻の毛って真綿の様なんです
夏にこれかぶってたら暑すぎるよね、
縫いぐるみのチャロまであともう少しです、お楽しみに
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR