チャロ地方も桜の季節になりました

今日は朝から青空が広がり最高の天気でした
嫌がるチャロを中学校へ連れて行きました、目的は
DSC_1442_20160423175952060.jpg
もちろん桜です、昨日の陽気で一気に5分咲きから7分咲き位でしょうか
やっぱりいいな~~桜は
DSC_1429_201604231758481b8.jpg
チャロは球場脇でウ○チを済ませ帰ろうとしてましたが
向うに桜が咲いてるのが見えたので、チャロを強引に連れて行きました
DSC_1430.jpg
DSC_1433_20160423175850f24.jpg
今朝はほんとに良い天気で、チャロ連れて何処か行きたいな~と思ってしまいました
DSC_1434.jpg
中学校の陸上競技場脇にある桜が咲き始めていて、近所のお婆ちゃんも
桜を見に散歩に出て来てました、よく知ってるお婆ちゃんなんで
暫らく世間話をしてたら、チャロも付き合って道路に横になってました
チャロが警戒しないで寝転ぶのは、此のお婆ちゃんが安心できる人だと感じてるんだね
DSC_1436_20160423175853fe1.jpg
此処の桜綺麗に咲いてるんだけど、此処の桜は老木で少し病気も付いているんです
もう少し手入れしてくれたら此れからも長く咲いてくれるのに残念ですね
DSC_1439.jpg
あまり綺麗だったんで、お母に明日天気よかったら一緒に桜見に行こうと誘いましたが
今日は午後から雨が降り出して風も強くなって桜飛ばされないか心配でした
明日の朝晴れたら3人で散歩だよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR