少し暑いです、此れ以上暑くなるとチャロは?

今日は一気に暑くなりましたね、北秋田市の気温は21度位でしょうか
6月上旬並みとか、急に暑くなると体調が変になりますね
DSC_1412_20160422202128939.jpg
DSC_1413_20160422202129232.jpg
朝は中学校の桜が咲いてるか期待して行きましたが
まだのようですね、それでも今日の陽気で一気に咲いたかも
DSC_1414_20160422202130f27.jpg
此の前此処で虹が出た時、すんごく機嫌の悪い顏をしたチャロです
今日は良い顔ですね
DSC_1416_2016042220213150f.jpg
今日は朝から気温が高めでした、チャロの辛い季節が始まりますね
DSC_1418_201604222021332a4.jpg
大工のおじさんの作業場脇の桜が咲いてました
綺麗な桜だったのですが、病気で枝を切り落としたので
今年は控えめに咲いてるようです
DSC_1419_20160422202208585.jpg
桜の前で座ってますが、大工のおじさんが来ると思ってるんでしょうか
DSC_1421_201604222022106a8.jpg
仕事に向かう時、哀愁のある背中で向うをみてました、何見てんだろう?
DSC_1423_20160422202211488.jpg
DSC_1428.jpg
夕日が眩しい頃夕方の散歩に出ました、少し気温も下がったし
道路も乾いて、風も無く、チャロの顔見たら機嫌良いのが分りますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR