暖かい一日でした、あと青空が有れば最高

朝からどんよりとした空、でも気温は高めで
散歩で帰宅後は少し汗ばんでます
DSC_1404_2016042119292283a.jpg
今日は用事が有ったので少し早目の散歩に出ました
なのでチャロはまだ眠いのです、直ぐ座って欠伸してました
DSC_1405.jpg
何時ものトイレの場所に来ても空き地へは行かず、又座ってます
DSC_1406_2016042119292495b.jpg
完全に戦意喪失で一休みです、そんなに眠いのですか?
DSC_1407_20160421192925a02.jpg
DSC_1408_20160421192927123.jpg
昼に少しにわか雨が有りましたが、気温は20度に届くくらいの暖かさでした
此れで桜の開花も一気に北上したようですね
チャロ地方は梅が満開になって来ましたね、あと水仙も至る所で咲いてました
DSC_1409_20160421192954366.jpg
夕方何時ものおじさん家の前で、ひとしきりじゃれて
道路でポリポリ始めました、おじさんと遊ぶ時は本と楽しそうです
(一寸妬けます)
DSC_1411_20160421201336ec4.jpg
今日は動物病院から血液検査の報告書が送られてきました
健康状態に問題は無いようです、まずは安心です
お父も一年に一度こんなもの貰うんだけど、要注意が増えてきます
生活習慣病は直さないとね、チャロを見習おうっと
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR