虹が出ても、気分は最悪

今朝の散歩は順調にスタートしたんですね
チャロも気分よく中学校方向へ向かったのです
DSC_1394_20160420203357656.jpg
グランドへ着いた辺りから、空模様が変で黒い雲が近づいてきました
そして雨が降り始めてしまいました、東の空には太陽が出てるんですね
DSC_1395_20160420203359b3f.jpg
理科の実験の様に西の空には虹が出始めました
チャロは虹に向かってウ〇チをしてます、何と贅沢なシチュエーションでするのでしょう
DSC_1396_2016042020340077a.jpg
徐々に雨が強くなって、霰も降り始めました
とても気分が斜めになったチャロです
DSC_1397_20160420203509aaf.jpg
ほんとに雨が嫌いなんです
DSC_1398_201604202033570c6.jpg
お父もびしょ濡れになりましたが大きな虹を見る事が出来て満足でした
帰ってから濡れたチャロをタオルドライして、メガドライヤーが今日も活躍して乾かしました
(チャロも慣れてきた感じです)
DSC_1401_2016042020351145e.jpg
久しぶりに昼休みは裏のランへ行きました、昨日隣りの畑には消石灰を撒いておきました
あと石灰窒素も撒かないと、忙しいな~~
DSC_1399_20160420203510d29.jpg
天気が良くて、気分が良いと走るチャロです
IMG_20160420_203018.jpg
これはなんとゆう生き物でしょうか?ほんとに楽しそうです
1461151079441.jpg
妹の結婚式の出欠はがきに、綺麗にイラストを描いて送る姉、
仲の良い姉妹でよかったです、みんなでBBQやりたいな~と思ってます(お父)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

これは素晴らしい!
天が黒と白のように二つに分かれて虹が出ているなんて、その瞬間そこにいて観れるだけで感動的ですね。
チャロ、虹を見ながら気持ち良く(?)出すもの出しているのも笑えますが、
そのあとの霰で一気に   どーーーーーん  が最高だ!! 役者のようです。

ランでの疾走シーン、最初は余裕の笑顔でウォーミングアップ!?
そして 本気の加速は毛のなびき方と表情でわかります!!

いやぁ、最高だな、チャロ!

お姉ちゃんのイラストもいい味出していますねぇ〜
将来お店やるときには広報部長ですね!

スッキリとした青空が欲しいですね

秋田犬純さんへ

今日はどんよりとした曇り空でしたが、気温が上がったせいか
県内の桜がどんどん咲いたようですね、桂城公園の桜も咲いたとニュースで話してました、
今咲いたら本部展では葉桜になるでしょうね残念です
最近気温は徐々に上がってますが、風が強かったりにわか雨が多かったりと
安定した青空を拝んでませんね、連休には青空を期待しましょう

本部展は今の所見学に行く予定です、チャロは留守番かな?
純ちゃんママさんは役員なんで忙しいでしょうね頑張ってください
純ちゃん出展しますか?

No title

こまふみ様

お!?
本部展、来られますか!
雨が降らなければいいのですが・・・
本部展用にもっと整備するべき場所なのに、陸の孤島の非常い中途半端な田舎で恥ずかしいですね。

純は出陳しませ〜ん。
出したいところですが、現地の秋保会員は前日は前日でテント張りもあったり、当日の足場のコンディションが悪ければ土をまいて整備したりでは純をほったらかしになるので、無理ですね。
当日私は受付&"センセー!!"担当の予定です。
(ヒトが少なすぎるゆえに降りかかる役目のようです)

それにしても、虹が出た日のチャロの写真は傑作集ですね。
何度も見て笑っています。
虹に向かって踏ん張る背中、霰にどよ〜ん、ヘラヘラ笑顔でウォーミングアップ、真剣勝負の本気顔の疾走姿、素晴らしすぎますよ。
写真集でも出したらどうですか?
いやぁ〜本当に最高だなぁ、チャロ!!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR