寒気が、まだ抜けません、チャロは気持ちいいかも

今朝の冷え込みは厳しかったですね、寒気が南下してるようで
北海道では雪のちらつく所も有るとか、秋田市では桜が満開の様です
チャロ地方はまだ蕾の状態、どうせなら暖かくなってから咲いてほしいですね
DSC_1384_201604191928262e0.jpg
DSC_1386_201604191928274f8.jpg
畑のあちこちでスイセンやサクラソウなど咲き始めましたが
この冷たい風だと、花も可哀そうに見えてしまいます
この冷たい風が大好きなチャロは至って元気です
DSC_1388_20160419192828d7b.jpg
DSC_1391_20160419192830b5d.jpg
寒いな~~と思いながら歩いていると、朝日が照らしてくれて
日が当たるとこんなに暖かいんだと実感します、恵みの光でした
DSC_1392.jpg
DSC_1393.jpg
夕方の散歩はチャロがとても機嫌が良くて小学校跡地のグランドを走り回ってました
やっぱり冷たい風が気に入ってるようです、帰って来てから疲れたのか夕食後は直ぐにベットへ行って
眠たそうにしてました、お休みチャロまた明日
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR