風は嫌いだ~~(お父の叫び)

昨夜の強風は此の辺でも被害が有ったようで地震など自然災害はほんとに怖いです
DSC_1369_20160418193409e29.jpg
今朝は雨が止んでいましたが、まだ風が強くチャロは強い風が好きなんで
風を楽しんでるようです、お父と逆なんですね
DSC_1373.jpg
チャロのお尻はカット&シャンプーのおかげでぷりぷりです
めんこいお尻です
DSC_1375_20160418193411244.jpg
DSC_1376_2016041819341320b.jpg
荒れた天気が続いてますが、シャンプー後のサラサラもふもふを味わいたいので
雨は降らないでほしいですね
DSC_1377_20160418193414c24.jpg
DSC_1378.jpg
夕方になってもまだ風が強いです、梅は三分咲き位かな
桜は開花前だったんで、花びらが飛ばされることも無く良かったかも
DSC_1379_201604181934512b6.jpg
DSC_1383_201604181934535e4.jpg
穏やかな春の陽気に早くなってほしいですね、此の所休日に天気が悪い日が多く
チャロと出かける機会も少ないです、早くチャロとお花見出かけたいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロのふっくらお尻!

一枚目のチャロは、洗いたての毛が風になびいて素敵ですね。お尻がふっくらモフモフで、シャンプーしてもらって、チャロは嬉しそうですね。シャンプーの時はおとなしいのかな?最後の写真のチャロの顔はとてもめんこい!
もうすぐすると、サマーカットになるので、今のうちにモフモフのチャロを楽しみます。

No title

こまふみ様

チャロの強風の中の座り込み、まるで力士のようで貫禄ありますねぇ!
純は風の音が怖いようで、強烈な風の時は散歩は拒否でした・・・
さすがチャロ!

チャロのお尻、思わず顔を埋めたくなりますね〜
ピンと立った尻上がりの巨体には惚れ惚れします。

今日は純、病院に行って注射とフィラリアの飲み薬をして体重も測ってもらいましたが、チャロより10キロも少ない33キロでした。
チャロと比べると純は本当にちびっこですね。
でも、世間一般では大きくて怖いなんて言われるんですから、面白いものです。

誰も見てないと、チャロに頬ずりしてます

ムクさんへ

チャロ地方の桜はまだ蕾の状態です、気温も低めの日が多くて
咲く頃には春の陽気になるかな

チャロのシャンプーを一カ月ぶりにしましたが(皮膚病予防にはも少し早くしないと)
とても綺麗になって、ペット臭もしなくなり、散歩中誰も見てないと
チャロに頬ずりしています、何か気持ちいのですが
チャロは何すんだよ!と迷惑顔します
男同士が嫌なのかな

此の前の風はさすがに怖かったみたい

秋田犬純さんへ

一昨日の風は凄い風でしたね、この辺でも色々被害が有ったようでした
強い風が好きなチャロも、さすがに家が揺れるほどの風は怖かったみたいで
急に吠えたりしてました、側に居てやると静かに落ち着いて居るんです
そんなの見てるとやっぱりめんこいですよ

純ちゃんは病院怖がらないですか?チャロは子犬の頃から病院嫌いで
子犬の頃待合室で駄々っ子して診察室へ入らない事が有りました
他の患者さん?皆笑って見てましたよ

純ちゃん33Kgは十分大型犬ですね、あともう少し増えるかな
女の子は丁度良い位ですね

No title

こまふみ様

純もチャロ同様、病院大嫌いです。
初めて行った時はさすがに何も知らないために楽しそうでしたが、行くたびに肛門絞りをするので、もはや病院の敷地から逃れようと大暴れです。首輪すっぽ抜けをされてハーネスにしたのにハーネスもすっぽ抜いて、今はウェブマスターハーネスでがっちり固めて出かけますが、池面に這いつくばるので抱っこです、抱っこ!!! 「30キロ前は抱えられたけど、もう無理〜」なぁんて言っていたのですが、飼い主の火事場の馬鹿力なのか33キロになっているのも知らずに抱っこして病院に入りました。どうやら私も知らないうちに鍛えられているようです。

純もシャンプーしたいのですが、中途半端な気温と天気で渋っています。
最強のドライヤーがやはり必要かなぁ。
病院代、ドライヤー代、懐は先日の強風並みの嵐が吹き荒れます。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR