春の嵐です、家が飛ばされそうで怖いです

朝のうちは穏やかな天気で(曇ってましたが)雨も風も無く
チャロのシャンプーを決行しました
今回は初めてメガドライヤーを使用しましたが
地肌の水分を飛ばす事が出来て先ずは成功でしたね
DSC_1351_20160417183425b4a.jpg
DSC_1355_201604171834277d5.jpg
此れはシャンプー前の朝の散歩です(ビフォー)
DSC_1358_20160417183427a5b.jpg
昼のオシッコタイムにに連れ出しましたが、全体に白くなったかも
あと、お尻と尻尾とお腹の毛を少しカットしました、それでもまだもふもふです(アフター)
DSC_1360_201604171834299f1.jpg
DSC_1362_20160417183430f0f.jpg
昼頃から雨風共に強くなって、ブログを書いてる此の時間は
台風より強い風が吹いてる感じです、安普請の我が家は強い風が吹き付けると揺れます
風止んでくれ~~
DSC_1364_20160417183525c0e.jpg
知り合いにチャロの首は180度回るの?と聞かれます
此れは序の口ですが後ろを振り向く時なるほどと思えるように向きますね
DSC_1365.jpg
ご飯も食べて、風も強いんで、もう寝ますね、お休みチャロ
S__7192582.jpg
来月結婚する娘から席の配置について聞かれた写真がこれ
チャロも座るのか?(猫に見えるって突っ込んでやった)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チヤロ君、シャンプーしてふわふわのサラサラになりましたね(^^♪
さわると気持ちよさそうなふわふわ♬
れおんもいい加減洗わないと・・・
と、今日洗うつもりだったのが、朝から暴風警報が出るほどの荒れ模様。
午前中は南風がすごくて、家がギシギシと言っていました。
母は、やっと立てたビニールハウスが大変なことになってしまって、
困り果てていました。

れおんより子供たちの成長が楽しそう

れおんかあちゃんへ

お久しぶりです、そちらも昨日は風が強かったようで、怖い風でしたね
チャロをシャンプーしたおかげで、今日のお父は腰が痛いです
中腰のままの作業は腰に悪いですね、ドライヤー用の作業台考えてしまいます
ただチャロが載るのってどの位大きくなるんだろう?

れおんのブログなのにいつも気になるのがでっかちゃんち~び姉妹の成長ですね
我が家の娘たちと重ね合わせて見てしまいます、
娘たちが家に居る時は本とに楽しかったのですが
次女は来月披露宴が有ります(入籍済み)長女もそのうちでしょう
此の前披露宴で子供の頃の写真を使うから送ってと言われ選んでるだけで
目がうるうるしてきました、披露宴では間違いなく泣きそうです

ち~び画伯のまんが大好きです、新作はまだかな?

No title

こまふみ様

チャロ、結婚式にお呼ばれされたようで、まさか正装して出席したりして!?
お母がチャロのモーニング、作ってたら・・・面白いけどなぁ=

メガドライヤー、地肌の水分吹き飛ばせるのは素晴らしいですね!!
これからの季節、我が家も必要かもしれません・・・・

天然のメガドライヤー、雨まじりで嬉しくはないけれど、強風に吹かれるチャロの流し目、これもめんけぇなぁ〜〜〜〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR