草も花も虫もみんな出てくる春です

熊本大分の地震は怖いですね、被災された皆さんにお見舞い申し上げます
どうか協力し合いながら乗り切ってください、
お父達も東日本大震災で不自由な生活を経験してるんで
被災者の今の状況を思うと心が痛みます
DSC_1339.jpg
今朝の北秋田は少し冷え込みまして気温が1度位です
DSC_1340_20160416203138323.jpg
昨日までの寒さはもう無いようです
DSC_1342_20160416203140edb.jpg
知らぬ間につくしんぼが沢山出てました、春の景色ですね
DSC_1343_20160416203141c0f.jpg
空き地の雑草も伸びました、ダニも出て来るぞ~~
花の季節と一緒に虫の季節でもあるんですね
DSC_1344.jpg
DSC_1345_2016041620321182a.jpg
朝日が眩しく輝きはじめました、今日は暑くなるぞ~
DSC_1347_20160416203212e88.jpg
やはり寒い冬が似合いそうですね、此のもふもふは
DSC_1348.jpg
久しぶりに昼休みに帰って来ました、チャロ昼だよ~と連れ出しましたが
チャロ「暑いな~~」16度位しかないんですが暑そうですね
DSC_1349_20160416203215dc3.jpg
DSC_1350_201604162032178ca.jpg
夕日が綺麗な夕方でしたが、明日は天気が荒れるそうですね
明日は雨が降ってもチャロの洗濯の予定なんですね、チャロ覚悟しろよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR