北風が冷たい一日でした、でも梅が咲いてたよ

小雨が降ったり止んだり、冷たい風が吹き付けたり
冬のような天気の一日でしたね、でも我が家の梅が一輪咲いていました
夕方なんで綺麗に写真が撮れなくて写真は有りません
DSC_1322_20160415192115581.jpg
今朝は強い雨が降っていたんでチャロは散歩に出ませんでした
こんな日の夕方は駆け足で散歩にでます、急いでウ〇チしたいのでしょうね
DSC_1326.jpg
久しぶりの田圃の散歩道でした、チャロはウ〇チを済ませ帰ろうとしましたが
駄目だよと先に進ませると、今日は素直に歩きだし先へ進みました
DSC_1327_20160415192118de6.jpg
DSC_1328_20160415192119311.jpg
用水路の脇を歩いています、チャロが若い頃は水が流れている中を走ってましたが
今年はどうかな?チャロも初老になりつつあるからね
DSC_1330_20160415192121822.jpg
冷たい風が吹き付けています
DSC_1333_20160415192148d20.jpg
チャロにとっては気持ちの良い風でしょうね、だから先へ歩きはじめたのかな
DSC_1335.jpg
去年は菜の花が咲いていた空き地ですが、今年は咲くのかな?楽しみです
DSC_1337.jpg
家の前でチャロの友達モモちゃんと会いました、同い年のモモちゃんとは仲良しです
数少ないチャロの犬友達です大事にしょうね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR