一雨ごとに暖かくなります

春なんですね、天気が目まぐるしく変わります
昨日は雨、今日の日中は晴れて気温上昇、夕方に曇り始め今晩は雨の予報です
DSC_1313_20160414194825f4f.jpg
今朝は雨が止んでましたが、雨上がりの湿気が靄となり
雨降りと同じ気分で歩きました
DSC_1315_20160414194827d05.jpg
チャロはあまり乗り気じゃなかったので、小学校へ向かいました
DSC_1317_20160414194828eda.jpg
小学校へ着いても、グランドへは行かず校庭でトイレを済ませ
帰ろうとしてました、ほんとに雨降りや濡れた道路が嫌いなチャロです
DSC_1321.jpg
夕方は曇って来ました、山にも靄がかかって今すぐでも雨が降りそうです
チャロと畑へ向かうと水仙が何時の間にか咲きそろっていました
スイセンが咲くと次々と花が咲きはじめます、良い季節になりますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR