お父が、おすすめの散歩道

今日は昼から雨が降り始めましたね、此の時期になると冷たい雨じゃないんで
植物には恵みの雨かな
DSC_1300_20160413193626981.jpg
今朝のチャロは何時も向かう畑のコースをずれて田圃へ向かいました
お父はこっちのコースも好きなんです、田園風景が好きなんで
DSC_1302_20160413193628262.jpg
此方の田圃はまだ耕起作業は行われてないようです
DSC_1303.jpg
静かで鳥の声が響いてます
DSC_1304_20160413193630500.jpg
DSC_1306.jpg
途中何かに集中して立ち止まりました、その立ち姿が良かったので
足幅を整えて立ちこみさせてみました、秋田犬っぽくて良くないですか
DSC_1308.jpg
DSC_1309_20160413193754b59.jpg
田圃の道も良いんじゃないかな、お父はもう少しこっちの道も歩きたいんだけどね
気まぐれチャロが、こっちに向かってくれたら良いんだけど
DSC_1310_20160413193755a98.jpg
DSC_1312_20160413193756853.jpg
天気のいい日は又こっちの道にチャロを誘いたいですね
山桜や藤の花なども咲いて中々風情が有る散歩道です
時々野生の獣も出没するし、チャロ地方はほんと自然豊かな土地です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさま

チャロの立ち込み姿、バッチリ決まってますねぇ〜!
もふもふ犬展覧会があったら間違いなく優秀1席でしょう!
ある秋田犬の本に、『いい犬というのは綺麗とか美しいとかそんなものではなくて秘めた内面の勇ましさと気迫』だなんて書いてありましたよ〜
チャロには目に見える表面の愛らしさの他に秘めた力強さがあるから、立ち込み姿も素敵なんでしょうねぇ〜
お父の厳しさと優しさ両方がチャロのいいところを出させているのでしょう!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR