寒気が移動しました、寒かったね!

昨日は驚いた天気でしたね。なんと大館は白くなるほど雪が降ったようです
チャロ地方は、時より雪が強く降っただけでしたが、でも寒かったです
DSC_1289_20160412192345d90.jpg
道路脇が昨日のなごりで少し白くなってました、今朝もまだ寒い~~
DSC_1292_201604121923462e2.jpg
今朝は寒気が移動したものの、天気が良いので放射冷却で冷え込んだようです
DSC_1294_20160412192348633.jpg
お父は冬物の上着を片付けたんで、薄手の上着で散歩してて
兎に角寒かったです、チャロのもふもふに触ると暖かいので助かりました
DSC_1295.jpg
強かった風も止んで、昼はのんびり昼寝出来たようです
DSC_1297_20160412192351899.jpg
畑のあちこちで水仙も咲き始めました、チャロは何時もそこでオシッコするんで
水仙に申し訳ないと思ってます
DSC_1299_20160412192452389.jpg
空き地も草が伸びて緑一色になりました、緑の良い季節になりますね
目に優しい色、写真に彩が有る緑、日本は四季が有って良いですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさま

寒い時のチャロ、やっぱり晴れ晴れした笑顔ですね!
チャロの立ち込み姿、お尻がキュっと上がって凛々しくて素敵ですね〜
チャロ、お父似でもふもふの下は筋肉かな???

大館、みんなの屋根は真っ白、路面も凍結してツルツルでしたが、今日は暖かく・・・・私は半袖短パンに裸足で冷房を入れています!

もう冷房ですか

秋田犬純さんへ

今日は暖かったですね、此の時間もまだストーブを点けてません
チャロのサマーカットの季節も近いとゆう事でしょうか
今年は婆さんに変わり畑仕事もあるし、娘や姪っ子の結婚式もあるし
加えてチャロのシャンプーの回数も増やしていかないと
兎に角忙しい春になりそうです、
チャロと戯れる時間が唯一の息抜きになりますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR