健康コースを歩いたよ

風が強い一日でしたね、今日は近所の方と集まって昼食会が有りました
此処でもお父は一番若いのです、どんだけ高齢化進んでるんだか
DSC_1248_20160409182652c4a.jpg
少し酔っていましたが、夕方の散歩へ出かけました
今日は小学校跡地へチャロを誘いました
DSC_1250_201604091826547e2.jpg
チャロは広いグランドが好きなんでうきうき顔で歩きます
DSC_1251.jpg
此のグランドで野球の練習してる子供たちや、ゴルフの練習してる人もいましたね
いくら田舎でも此の位の空き地は有りませんからね、重宝するグランドです
DSC_1252_201604091826562ec.jpg
噂によると此処にメガソーラーの計画が有るとか、
ソーラーパネル敷き詰めたら、もう此処では遊ぶこと出来なくなるね
DSC_1253_20160409182658710.jpg
今日はグランドから坂道を上りました
此処は小学生たちが体力作りで走ったり、クロカンスキーで滑ったりした健康コースです
DSC_1256_20160409182728f68.jpg
両脇は草が伸びていましたがコースはまだ楽に歩ける状態でした
DSC_1258_2016040918273072f.jpg
頂上まで行くと杉林に入ります、もれなく杉の葉がチャロの足にくっ付きます
DSC_1260_20160409182731eb9.jpg
落葉樹の林まで来ると、まだ芽吹き前なんで明るくなります
此のコースが何時までも歩けると良いですね
DSC_1262_2016040918273327d.jpg
校庭の庭園跡の椿が咲いていました、此れから桜やツツジ次々花が咲きます
少し来る機会を増やして花を楽しみたいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR