春の嵐

各地で花散しの雨になってるようですね、北秋田はまだまだ固い蕾ですから
強い雨や風でも大丈夫です
DSC_1239_20160408185943f27.jpg
昨日の雨が止んで今朝は穏やかでした、少し日差しも有ったりで雨の心配なく歩けました
DSC_1240_20160408185945a07.jpg
北秋田の木々はまだまだ蕾です、やっとスイセンが咲き始めました
DSC_1241_2016040818594639b.jpg
お父の予想だと桜と梅が一緒に咲きそうな気がします
DSC_1242_2016040818594790c.jpg
DSC_1243_201604081859498e1.jpg
DSC_1244_2016040819001548b.jpg
雑草たちはもう花を付けています、寒暖の差が激しいこの季節たくましいものですね
DSC_1246_2016040819001650e.jpg
DSC_1247.jpg
今日も昼から雨が降り始めました、時々強い風も吹いていて、
霰が降った時間帯も有りました、桜が咲いてる地方は気が気じゃない春の嵐ですね
秋田もここ数日は不安定な天気の様です、月曜日は雪の予報も有ります
もう初雪の季節かいな(;_;)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR