春を感じます、あとは桜の開花を待つだけ

秋田県の先月の日照時間は観測史上最高だったらしいですね
今月はどうなるかな、昨日今日といい天気が続いてる秋田です
DSC_1216_20160406202121e7e.jpg
朝から快晴の青空が広がり気分上々です
DSC_1217_20160406202123bdc.jpg
チャロの鼻もピカピカ、あとは本物の花が咲けば春爛漫です
DSC_1218_2016040620212436b.jpg
DSC_1219_201604062021253e1.jpg
こんなにいい天気なのに仕事なんだよね、又日曜日雨かな?
DSC_1220_20160406202127fbc.jpg
DSC_1221_201604062023173fc.jpg
小学校は今日から新学期が始まりました、交通安全週間も今日からです気を付けましょうね
DSC_1224_201604062023217d9.jpg
朝から大工のおじさんの作業場前で止まります、チャロ!こんなに早くは居ないよ
DSC_1225_2016040620232298d.jpg
DSC_1226_20160406202401242.jpg
昼休み裏のランで走る姿を撮影して見ましたが
なんか違います、華麗な走り姿じゃない、お相撲さんがシコ踏んでる様な走り姿でした
音は完全にしこを踏んでる音でした(どすっどすっ)
日曜日病院の予定なんだけど体重測定が楽しみです(減量しなさいって言われるかな)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

ドスッどすっっとチャロ、モグラ叩きのランですね。
そこが可愛いなぁ〜

日照時間、異様に高いようでおかしな冬に続いてこれからどんな夏が来るやら。

春爛漫、純は朝の3時から散歩をせがみ始めています。
万が一、下痢で外に行きたいのかもしれない可能性も考慮して
出かけますが・・・・純の会いたいオス犬はみんな寝ていますよ。

チャロの体重測定、楽しみです。
うちの近所のチャロ似のカイくん、体格は純ぐらいなので、やはりチャロはでかいよ!
秋田犬会館に黒兵衛くんという真っ黒なワンコがいて、生後6か月ですが体重は10キロ台みたいです。純が巨大に見えた、としてもチャロに比べたら純はちびっこだもんなぁ〜!
チャロ、体重は維持して、脂肪を減らして筋肉つけようか?
お父みたいにカッコいい中年を目指そうな!

チャロのおかげで

秋田犬純さんへ

今日は午後から雨でしたね、軟弱なチャロは夕方の散歩を拒否しました
此れでは益々メタボになるかも、たまたま無いから太りやすいと言われてますが
先ずは病院ではっきりするでしょう。
チャロは基本散歩嫌いなんで、一生懸命歩かせようとチャロを
引いたり押したりしていて お父の方が筋力付いてるかもです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR