良い季節になりました

朝は0度近くまで気温が下がり、少し寒い位でしたが
日中は10度位まで上昇し風も無くすごし易い一日でした
DSC_1197_20160405195738e89.jpg
あさは冷気による靄が出て、散歩中の方方と「さびな~~」(さむいね~)と挨拶を交わしてました
DSC_1199_2016040519573973b.jpg
DSC_1200.jpg
芝生の上はチャロのウ〇チ回収が楽でお父のお気に入りコース
チャロも直ぐしてくれるから、チャロも気に入ってる?
DSC_1203_20160405195741a62.jpg
チャロの写真を撮ってたら手が冷たくて痛い位です
チャロをマッサージするふりしてチャロの体温で暖めてもらいました
[広告] VPS

昼休みに裏のドッグランに行きましたが、走りは一瞬で終わります
体型的に長い距離は無理ですね(メタボの疑い有)
DSC_1204_20160405195743b5a.jpg
昼休みが終わり仕事に戻ろうとすると、犬舎の日の当たる場所で
気持ちよさそうに眠ってました、昼寝が気持ちいい季節だね
DSC_1210_20160405195826c30.jpg
DSC_1211_20160405195827b69.jpg
夕方には若干気温が下がりキリットした冷たい風が顔にあたります
でも気持ちが良いです
DSC_1212.jpg
DSC_1215_20160405195830eae.jpg
今日は空気も乾燥してたし、適度に風が有り気持ちの良い陽気でした
チャロはこれ以上暖かくなると暑くてぐったりですが
今日みたい日は機嫌がよく歩きますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR