今日も快晴です、この天気日曜までとっておきたいな~~

北寄りの風が強く気温より寒く感じた一日でした
DSC_1157_201604011846235af.jpg
夕方の散歩は中学校へ、此の所散歩コースがランダムになってきて
彼方此方のの季節の移り変わりを感じる事が出来て大歓迎です
DSC_1159.jpg
チャロマテ!信号は一応止まります、止まる場所だと分かってるかも
DSC_1161_2016040118462562e.jpg
DSC_1162_20160401184627450.jpg
西に傾いた日差しがとても強くて眩しいです、同じ夕日でも冬とは大違いですね
DSC_1164_20160401184628588.jpg
DSC_1165_20160401184713d85.jpg
ウ○チを終えて何時もの小休止、力むんで疲れましたか
DSC_1166.jpg
DSC_1167.jpg
そして何時もの様に強い風が大好きなチャロ
DSC_1170.jpg
急ピッチで進むドラッグストアの建築現場、毎日見てると変化してるのが分りまね
開店が待ち遠しいお父です、チャロのおやつも売ってるかも、便利になるな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR