北秋田の桜は、まだまだ固い蕾

此の所気温が平年より高い状態が続いております
DSC_1126_20160329191730a8f.jpg
ただ朝は、霜が降りたりして寒暖の差が激しいです
DSC_1127_20160329191731558.jpg
観ての通り霜が降りて白い所があります場所によっては霜柱も
DSC_1128_201603291917583fa.jpg
そんな場所を歩いてるんでチャロの足はすでにドロドロです
帰ってから大変です
DSC_1129_201603291918006ba.jpg
DSC_1130.jpg
畑をぬけて集落内へ戻ってくると、何か景色が違います
商店の古い蔵を解体してたのは知ってましたが、綺麗に解体され
あとには塀が建てられてました、景色違うと新鮮ですね
DSC_1123_201603291917286d1.jpg
昨日の朝は中学校へ行ったのですが、近くのドラッグストアの工事現場は急ピッチで工事が進んでいます
連休前にはオープンするらしいですが、便利になりそうで大歓迎ですね
DSC_1122_20160329191728a89.jpg
中学校のグランドの桜はまだまだ固い蕾のようです
今年の開花は何時もより4日5日早いようです、待ち遠しいです
DSC_1120.jpg
帰り道は木の上からノラちゃんに大きな声で威嚇されました
チャロはピョンピョンと跳ねてやる気満々でしたが、アッチの方が
動き速いから勝ち目ないと思うんだけどね、チャロ~さわらぬ神にたたり無しだよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

触らぬ神に祟りなし
はい、その通りでございます。
昨日、純は野田猫が昼寝しているところに尻尾をブンブン振りながら
遊びに誘いたくて近づきました。
もれなく猫パンチが飛んできて、他の猫も駆け寄ってきて威嚇されて、
顔から血を出しながら純は戸惑っていました〜
野良猫は戦い慣れているから怖いぞ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR