今朝も雪でした、いい加減にしてくれよです

何時まで残ってるのかこの寒気
そろそろ春の暖気が来てほしい~~
DSC_1091_201603241746551f3.jpg
今のところ緑も少ないので絵的には雪が薄っすら積もった景色が綺麗で良いですが
チャロの足とお腹はドロドロなんですよ
DSC_1093.jpg
中々良い立ち姿じゃないですか、長毛じゃなかったら良いとこ行ってたかも
お父は長毛でよかったですよ、チャロが一番!
DSC_1095_20160324174657ff7.jpg
DSC_1096_201603241746598a2.jpg
天気も不安定ならチャロのトイレも不安定です
何時もの空き地を通り過ぎてまた戻って行きました
ウ○チするのかと思いきや、悩みぬいて帰って来ました
そんなにする場所選ばないといけないのかな?
DSC_1097_2016032417470000e.jpg
DSC_1099_20160324174730bda.jpg
チャロが座り始めたんで少し物陰に隠れました
でもチャロが一枚上手此処に居るのが分かってるようで
知らんぷりされました、完璧なめられてるな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

はい、今朝も!雪でしたね。
昼過ぎも・・・青空で晴れと思わせて、降ってきました〜

今年はおかしな冬&春ですが、どんな夏になるのやら。

チャロもウン○の場所選びは慎重なんですね!!
「するかと思いきや悩みぬく」のは・・・・純もです。
秋田犬だからでしょうか?
異様に頑固になる時は大抵ウン○場所選びで行きたいところがあるときだったりするので、毎度ながら結果的に「ほぉ〜そういうことだったのか〜」です。

チャロ、座り込み、十分にお父は参るよ〜〜〜〜
純の伏せもチャロの座り込み同様、参ります。
秋田犬初心者の私は・・・・通り過ぎるはずの車のドライバーさんがわざわざ窓を開けて声をかけてくるぐらい手こずっているようです。
これがチャロだったらきっとみんなスマホ片手に撮影会になってしまうことでしょう・・・・

チャロ、毛が長くなかったら間違いなく優秀一席ですね!
立ち込み姿も、座り込み姿も一級です。
毛が長くなかったら「種犬」にされちゃって、お父もお母も付き合いきれなくなっちゃうよなぁ〜
普通の幸せを満喫できるチャロでよかった、よかった!!!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR