暑さ寒さも彼岸までじゃなかった?、まだ続くのですか此の寒波

期待に反して今朝は一面雪景色でした、まるで初雪の頃の景色ですね
DSC_1079_20160323183811b29.jpg
タイヤ交換した人は今朝の風景は一寸驚きますね、
それでも通勤時間帯には道路の雪は融けてましたね
チャロの足元に足でひっかいた後ありますが、土掛けの習慣なんでしょうね
土が無くてもやるのって不思議です
何時だったかそれをやりながら後ろに移動してました、
それムーンウォークじゃんと驚いた事有ります
DSC_1080_201603231838121a7.jpg
芝生広場は一面真っ白でした、この景色見納めにしたいですね
DSC_1081_201603231838139d1.jpg
日当たりの良いお宅では花壇にクロッカスとか咲いてたようでしたが
此の雪でしぼんじゃうんじゃないかな
DSC_1083_2016032318381474f.jpg
DSC_1085.jpg
こんな天気が続くんで帰宅後のチャロの足拭きが大変です
綺麗にしないとチャロの皮膚病の再発も有るかもと
入念にタオル拭きしてますが、長くなるとチャロはタオルを取り上げて遊ぼうとします
親の心子知らずですね
DSC_1087_2016032318383784c.jpg
DSC_1090_20160323183838570.jpg
日中は雪がちらついたりしてましたが、周りの雪もすっかり消え
道路も乾いてました、夕方のチャロは急ぎ足で散歩へ向かい、早々にウ○コをしました
此のまま帰る気だったようですが、散歩時間15分は短か過ぎるでしょうと
集落内へ戻って半周させました、基本散歩の乗りが悪いチャロなんで
一時間以上の散歩は一カ月に一度有るか無いかです
何度も言うけどメタボを気にしないといけない年齢なんだよチャロは
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

我が家の猫の額の庭のクロッカス、開花待機です。

チャロ〜散歩15分で帰りましょうはないでしょう〜
飼い主的には・・・・時短でありがたいのでしょうが、健康面を考えると引き返す時間じゃないよな〜

私も散歩中、この道を行けば早く帰れると思うたび、逆を選ぶ1歳の純。

チャロ〜、相撲部屋もいいけど、すっきり引き締まったお父を目指すにはお父のトレーニングメニューに従ったほうがいいんでねかなぁ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR