奇跡が起きました(何時もの様に大げさですが)

夕べ寝る頃から雨音がしてました、朝になっても止む気配も無く
雨の中の散歩でした
DSC_1037_2016031914534350e.jpg
チャロには雨合羽を着せて、お父は少しくらい濡れてもいいやと何時もの上着です
途中で雨が強くなったらどうしようとハラハラでしたが
DSC_1039.jpg
今朝は足元ドロドロ覚悟の散歩です、泥の上歩かないでくれと思っても
チャロは我が道を行くです
DSC_1040.jpg
御覧の通り畑の空き地は土が露出してて、もれなくチャロの足は真っ黒でした
DSC_1041_20160319145347137.jpg
この雨の中あちこち歩き回って、空き地を何周か回りましたが
結局ウ○チをせず、夕方まで雨が降ってたら合羽乾かないから
合羽なしだよ~と心配しながらチャロの脇を見てると、
何か落ちてました、オ~~奇跡です(驚きました)
DSC_1042.jpg
なんと雪の中の散歩中に落としてしまった迷子札と鑑札プレートを見つけたのです
実は迷子札の方は10日ほど前に見つけていて、鑑札の方も有るのではと
草が伸びるまでがチャンスだと思い下を見ながら歩いていたのが功を奏しました
このプレートは予備の首輪に付けようと思います、よかった~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR