朝夕に柔らかい日差しが 気持ちいい~~

雪が消えたので散歩の時の長靴が要らなくなりました
寒くなくて気持ち良く散歩が出来る様になりましたね
DSC_1006_20160316192635f71.jpg
信号ではちゃんと止まってくれるチャロ、お利口さん
DSC_1007_2016031619263633c.jpg
チャロのお気に入りの場所に付きました、時々走り出したり、風を感じたりしてます
早くウ〇コしろ~~
DSC_1010_2016031619263736b.jpg
DSC_1011.jpg
朝日が昇りました、日に当たると気分がほっこりします
今日も良い一日だといいな~ と思いました
DSC_1014_2016031619264063c.jpg
DSC_1015_20160316192708efe.jpg
夕日が沈むころに夕方の散歩に出ました、今日は午後から風が強くなって
夕方になっても強いままでした、そのせいなのか小さな枯葉が沢山チャロの体に引っ付いてました
晴れてると散歩も楽しいですね、明日も晴れますように
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オバンです。

月曜は冷たい雨が降りました。火曜の朝は秩父や奥多摩の山々が真っ白になってました。水曜の朝は、職場の白モクレンが開花しました。よくわからない気候です。

チャロは降っても晴れてもいい顔してますね。お父といられるのがうれしいんだ!

寒暖の差が大きいですね、体調に注意してください

ヤムさんへ

今年はとにかく天気の乱高下が激しいですね、秋田は雪がなかなか降らなかったし
関東甲信は暖かったりと、そして今季節外れの雪が積もったり体の調子崩さないと良いのだけれど

秋田は徐々に気温が上昇してきて、やっと春を実感してますよ
彼岸が終われば雪囲いの解体やら畑の準備に花壇の苗植えなど忙しくなりますね
がんばろ~~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR