今年初の農道散歩、疲れたね

箱根で雪が積もってるとか、東京も真冬並みの寒さらしいですね
秋田は気温が10度まで上昇し上着がいらない位でした
DSC_0982_201603141829294d6.jpg
DSC_0983.jpg
今朝は雨上がりです、おかげで道路はどろどろ
帰宅後のチャロの足とお腹の汚れ方は ゲ~でした
DSC_0986.jpg
午後から霧雨が降ったりしてましたが、暖かいまま夕方になりました
夕方の散歩は雪が消えたので農道へチャロを誘いました
DSC_0988_2016031418293350b.jpg
此の時期にこれほど雪が無いのは人生初です、
皆さん言います今年は天気が荒れるんじゃないの?
DSC_0989_20160314182934873.jpg
残った雪もあとわずか、田圃の白鳥もずいぶん少なくなりましたね
DSC_0992.jpg
最初は嫌々歩いていた農道ですが、徐々に気分が乗って来たのか
農道を走り出したりしました、そして堤防近くまで歩いてきました、お父は少し息が上がってきてます
DSC_0993_20160314183003acd.jpg
調子に乗ってさらに保育園と体育館が有る方へ
チャロも少し息が上がってる様なので此処で小休止しました
園児を迎えに来てるお母さん方の車がチャロの前でスピードゆるめて
驚いて見て行きました、やっぱり目立つね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR