カタ雪の季節なんだけど雪が無くなりました

今朝の気温は-5度でした、朝から青空が広がってます
そして霜も降りてスマホを持つ手が痛かったです
DSC_0968.jpg
例年は此の位しばれると雪がカチカチに凍って雪の上でも自転車で走れるほどになるんですが
肝心の雪が融けて無くなりました
DSC_0970_2016031318050888b.jpg
向うに見える小学校は今日が卒業式の様です、新しい校舎で最初の卒業式になりますね
統合した小学校なんですが、お父達の時代の小学校より人数少ないらしいから寂しそうですね
DSC_0973.jpg
卒業式や白鳥の北帰行に企業や役所の移動など、あわただしい春になりました
我が家では次女の披露宴の準備などアッとゆう間に春が過ぎて行きそうです
チャロの手も借りたいくらいですね
DSC_0978_20160313180510c1d.jpg
DSC_0981_2016031318051147e.jpg
今日の日中チャロをかまってチャロのベットに腰を掛けると
何時もの様に上着を噛み噛みして甘えてきました
そして暫らくするとお父の腰に体を密着させ寝息を立てて眠り始めました
ずうっと此のままで居たかったですが、チャロごめん!と部屋へ戻って来ました
チャロと一緒だとアッとゆう間に休みが終わってしまうような気がしますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR