着実に春は近づいてるようですね

良い天気の朝でしたが雪が薄っすら積もってました
え~今日も降ったのか~でしたが、消えるから良いのです
DSC_0954_20160312172425371.jpg
お父が休みなのを知ってるのか中学校のグランドへ来ました
中学校の野球部は雪消えが早いんで土の上の練習を再開してるようでした
此のグランドは水はけも良いんで午後には雪も消え練習できそうですね
DSC_0955_20160312172426d75.jpg
DSC_0957_20160312172427eb1.jpg
ネットを見て思い出しましたチャロ家の裏のドッグランももう少しで雪が消えそうです
雪が消えたらネットを張りなおして、ドッグラン再開です
ただチャロは年々運動量が少なくなってる様な?
DSC_0960.jpg
雪が消えたら散歩のバリエーションも増えてきます
そろそろ農道の散歩も増えてきそうですね
DSC_0962_2016031217243032a.jpg
DSC_0964_20160312172520312.jpg
御覧の様に午後にはすっかり雪も消えて
露出してる土も乾いてきました、此れで一気に草木の芽も出て来そうです
DSC_0966_201603121725226f1.jpg
今年出番の少なかった除雪車、チャロ家の除雪機もそろそろ片付けようかな
季節の移り変わりには又する事が増えそうです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR