雪融けが進んできました、雪の上歩いてちょうだい

今朝の北秋田は、雪がさらっと降った後
此れは積もったうちには入らないよね
DSC_0920_201603101744470d7.jpg
足元が良いと中学校のグランドへ行くことが多いちゃろ
今朝も軽快に歩いていました
DSC_0921.jpg
トイレを済ませ帰ろうとしてると、急に後ろを振り向き彼奴は誰だ!と凝視してました
DSC_0922.jpg
マスク姿のおじさんがチャロ~~久しぶり~~と声を掛けると
大喜びで走って駆け寄ります
DSC_0924_2016031017445017c.jpg
此のおじさんはお父の友人で遠回りで散歩してる時、たま~に寄る家なんです
今日はおやつもらえないけど、おじさん大好き!と戯れてました
好きな人には本とに尻尾ふりふりで可愛い子になるんだけど
人見知りな我が子は初対面だとガウガウになってしまう、
人見知りは親に似たかもな~~
DSC_0927_201603101744521c3.jpg
DSC_0931.jpg
夕方の散歩では丁度日が沈むころでした、今日は寒い日でしたが
それでも日に日に雪が融けて土の部分が広がって来ました
DSC_0933_201603101745465de.jpg
チャロのトイレの場所はまだ雪が残ってますが此処も間もなく消えるでしょうね
チャロ!雪の上歩けよ~  お父の気持ち通じたのかちゃんと雪の上だけ歩いてくれました
雪消えたら覚悟してこないといけませんね、ドロドロなるチャロの足
DSC_0936_2016031017454751b.jpg
出来ればこんな道路の端っこでしてくれれば良いんだけどね、
チャロ~お願いしますよ<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR