足踏みの春、寒の戻りでしょうか

数日ぶりに氷点下の朝です、寒くても道路も空気も乾燥してて
快適に歩く事が出来ます
DSC_0897_20160309183630589.jpg
朝日が昇り始めました、今日はどんな一日になるかな
DSC_0900.jpg
DSC_0901.jpg
朝日を見つめて、うっとりしてる様に見えますが
そんな事無いよね
DSC_0903.jpg
DSC_0906_20160309183635df0.jpg
寒くても、道路状況が良いとチャロもお父も散歩が楽です
ノンビリするのも許せます
DSC_0908_20160309183710237.jpg
DSC_0909.jpg
昼には日差しも有って少し暖かくなりましたが
明日からは雪マークがついた天気予報でした、
彼岸が過ぎるまでは、まだまだ油断はできませんね
DSC_0915_2016030918371262f.jpg
夕方田んぼへ行くと白鳥が100羽以上羽を休めてました
ただチャロが近くへ行くと皆歩きはじめて警戒してるようでした
[広告] VPS

さらに近くに行くと一斉に飛び始めてしまいました、すまない事をしてしまいましたね
チャロに悪気はないので、来年また来てくださいね
DSC_0919.jpg
チャロは白鳥より、先に歩いていた柴犬の匂いが気になって興味なし
それにしても飛んでいく姿は壮観でしたね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR